リマレイアのデトックスマッサージ、お客様の声

おはようございます!リマレイアの坂川明子です。
デトックスマッサージにお越しになられたお客様の感想です。

石永さんは、有機建材で自然治癒の家を創ってくださる
工務店さんです。

 

 

長年の腰痛により熟睡できず、
一度目が覚めると眠いのに痛みで二度寝が出来ず、
お困りでした。
触らせていただくと、
ガチガチに硬直して一枚板の様でした。
関節や骨が細かく動く様、蛇行運動が身体に起こるよう、
緩めさせていただきました。
一回の施術だけでしたが、以下の様に変化しました。
施術直後よりも、日を重ねていくほどに快調になっていくのが坂川明子のデトックスマッサージです。

石永節生様

デトックスマッサージ直後の感想>
全体に軽くなった。
<施術1日後>
いつもより長めに眠れたようです。(石永様は腰痛のため眠りが浅く1度目覚めると痛みのため2度寝ができず悩んでいました)
 目覚めてからしばらく仰向けしたままでいましたが、気のせいか何なのか判断しかねますが、腰の痛みが少し和らいだのかな?
そんな感じでした。

<施術2日後>
今朝めざめてから20分仰向けのままにしていたのですが、今までの痛みとは違いモワーとした痛みで苦痛は1/3くらいに減った感じです。
なので20分も寝たままでいられたようですね。
明日の朝がまた楽しみです。

<施術4日後>
昨日、今日とほとんど変わりはありませんが、今朝は寒さで目がさめましたが、以前のような痛みはなく、そのまま2時間2度寝ができました。
これって凄いのです。
以前は目が覚めると痛みで2度寝はできませんでした。

<施術5日後>
昨日は10日振りに家に帰って、いつものマットで休みましたが何と7時間もの睡眠でした。
9時30に休みましたので、今までなら2時か遅くとも3時までには起きてしまうのです。
7時間も寝たなど、もう記憶にないですね。 さすがに妻も良く寝たねと感心しきりです。 2時間半の施術に感謝いたします。

リマレイアのHP⇓

http://limaleia.com/