月と太陽の情報!

私に必要な情報は、メディアや電気を通した物からではなく月と太陽、自然からいただいています。

お家で私のサロンと同じ寝具を使っていても、リマアーネラの布良で寝るとエネルギーの入り具合が違う!気持ちいー!とよく耳にします。

な・ん・で⁇

目覚めたらすぐに命と地球に存在するもの全てに感謝し、寝具を干します。 雨以外は干します。

就寝中、 🌙月のパルス波が細胞の修復とデトックスを行なってくれ、 次の日に疲れの元の老廃物や想念を残さないで出してくれ、 毎朝産まれ変わります。 だから朝が一番、 汚れ無き心が魂からのヒラメキや直感、メッセージを受け取りやすいです。 (出る物は尿、便、汗、目やに、浸出液等。 PC.スマホをやりすぎた後は万能酵母液を点眼して寝ると、脳や目の老廃物が目やにで出て、スッキリ潤いがあります) そして朝、 ☀️太陽の直線波で風と微生物と共に、寝具に溜まった全てを浄化し、寝具を元氣にしていただきます。 出来るだけ溜め込まずその日毎の浄化を心掛けると、心身への疲労も蓄積されにくいです。 (布良の寝具は発酵状態で微生物が生きているので、月と太陽のエネルギー循環が布である綿の中でも行われています。)

それで、寝る時それに包まれると気持ちいーのです。 何とも言えないあたたかい柔らかさと日光の香りが、心身の芯まで癒し再生する熟睡に誘います。

『寝るのも仕事』なんですねー✨

f:id:limaleia:20200512121338p:plain