<緩める>とは?

コリは必ず無くなります!

 

コリは身体に不要になった成分が

血流に乗って体外に出切らず、

そこにとどまり、成分同士がくっついて大きくなったものです。

それと、何か自分の中で決心がつく前、

行動が起きる前の想いのバケツに、

水がパンパンに溜まりあふれだす寸前

までの時も、身体とこころにコリが

溜まります。

 

大きくなったコリは、体表面ではなく、奥の方に潜んでいたり、

関節やリンパ、骨周りにもあったりして、

動きづらかったり、痛みを感じたりします。

放っておくと、ずーっとそこにあります。

 

だからデトックスボディーケア

必要なのです。

手をつなぎ固まったコリを、

その方の身体が緩むペースに合わせて

ほぐしていきますので、

痛気持ちよい中に、大きなリラックスがあります。

そして眠るつもりがなくても、いつの

間にか深い無意識に移行しています。

この状態になると、意識が働かないので身体が最大限に緩みます。

 

 

どうか、頑張らないで素直に寝落ちて下さい(笑)。

 

そして脂肪細胞間や筋繊維間に溜まった老廃物がほどけて流れ始めます。

 

老廃物は身体の各臓器を通りながらろ過されて汗や尿、便等で体外に出ますので、

デトックスボディーケア直後よりも、

一晩寝た翌日、翌々日とだんだん調子が良くなる実感が増していきます。

 

ここで、「出す」ことを意識してあげると、ご自身で実感できる

身体とこころの変化が大きいです。

 

明日は、「出す」についてお話したいと思います。

 

今日も皆様の一日が素敵な瞬間の連続でありますように♡

http://limaleia.com/