デトックスマッサージ、お客様の声

おはようございます!

リマレイアの坂川明子です。

 

今日は「寿康の足湯」と「デトックスマッサージ」

をお受けになられた方の声をお届けします。

 

O・Y様

 

O・Y様は、介護のお仕事をされており、

立ちっぱなしでお世話を続ける為、

脚と左腰に負担が来ていました。

 

脚に関しては、日々の疲労蓄積以前、

子供のころからの精神、こころのバランスが

本来のご自身の輝きではない為、

フワフワと根の無いこころとのバランスを何とか取ろうと、

肉体が下半身に重みをつけてきました。

 

O・Y様は今、ご自身の意志で

本来の輝きを取り戻そうという時期です。

こころの現れが身体の症状として出てきますので、

デトックスマッサージで身体からアプローチしながら

こころや精神を見つめると、発見や気づきが素直で早いです。

O・Y様の場合は、

施術の間、マッサージとカウンセリング両方を

積極的に行っていますので、一回の施術でかなり脚が

柔らかく、通りが良くなります。

一気に脚の形や太さが変わる時が来るでしょう。

 

デトックスマッサージの最中は、

ご自身の中にある思いや気になっていること、

出て来ることを止めずに話すことで

こころのデトックスも行っていきます。

そしてマッサージの最中、

深く睡眠に入っている無意識の間に、

こころ・精神・肉体・魂のバランス調整が行われています。

 

その方本来の輝きだけでイキイキとしていられると、

身体に不調としてこころのサインが来ません。

これが本当の健康だと実感しています。

 

 

O・Y様

<寿康の足湯><デトックスマッサージ>

マッサージなども良いのですが、

坂川さんの「本当にお客さんが元気になるように」

という思い、人柄が大好きです。

マッサージをしてもらっている間にいろんなお話をして、

悩みが解決するためのきっかけをもらえたり、

勉強になること、新しい発見がたくさんあります。

サロンもとても素敵で、

とても良い時間を過ごすことができます。

 

 

<施術6日後>

身体についてですが

徐々に足が疲れにくくなってきていましたが、

おととい、昨日とふくらはぎの疲れをまったく感じませんでした。

びっくりです。

 

リマレイアのHP⇓
http://limaleia.com/