3つのキーワード

<3つのキーワード>

 

コリの原因である老廃物を溜めない為には、

血流、流れが大切です。

血流の大本、心臓は収縮しています。

血圧計も家庭用灯油給油ポンプも、その後に流れを

促したいものは全て縮む・緩むの運動をしています。

私自身これがないと生きていけないと痛感して、

長年やっているヨガも縮む・緩むの繰り返しです。

 

今の時代身体の芯が縮むことは、パソコンや携帯電話、

日常生活や学校、仕事での考えすぎや緊張等で、

ほとんどの方が得意(笑)ですね。

意識するのは、緩める方です。

 

コリの原因、老廃物。身体とこころの両方から生まれ、

代謝が悪く流れずにいると、溜まって大きくなっていく。

溜めずに流す為には、

 

「緩める」

「出す」

「入れすぎない」

 

 

今の時代のこのキーワードについて、次回も流れていこうと

思います。

 

http://limaleia.com/