他とは違う足湯、密教1000年秘伝の足湯始めました!

みなさんこんにちは。

 

リマレイアの坂川明子です。

 

今日から皆様にお役に立つ情報を

どんどん発信していきたいと思います。

 

もしかしたら私の小さい頃の話とか、

なぜ、私がここで

今の仕事をしているのか、

そんな私の人生のよもやま話を

ついうっかり書いてしまうかも

しれません(笑)

 

でも、独りよがりなっては

いけませんよね。

 

皆様にとって価値のある情報を

第一にお伝えしていきたいと思います。

 

改めましてよろしくお願いいたします。

 

まずは今回から、何回かにわたって

新たに始めた足湯の話を

していきたいと思います。

 

実はこの足湯は、

私の住んでいるフィオーレの森で

別の方が実施していたものです。

 

「薬師の足湯」とよばれていました。

 

ところが、

その方がお辞めになるということで、

今回ご縁がありまして、

私が引き継いでやることになりました。

 

私自身もお客の立場で

何度も体験しており、

本当にスゴイ足湯だな、

と感心しておりました。

 

それが今回、

サービスをする側になるなんて、

思ってもみませんでした。

 

私にとってはとても嬉しいことであり、

ご縁に感謝するしかありません。

 

本当にありがとうございます。

 

すでに10名以上の方々に体験して

いただきました。

 

その結果は全員大好評でした。

http://limaleia.com/free/koe

 

この足湯の良さは、

私自身これまで体験する側でしたから

よくわかっているつもりです。

 

でも、改めて自分が提供してみて、

喜ぶお客様の笑顔を見ると、

本当にうれしくなってしまいました。

 

やってよかったなあ、

とつくづく思います。

 

リマレイアでは

他にもデトックスマッサージや

ヨガをやっています。

 

すべては、お客様がリラックスして

元気になって、笑顔になって、

末永い健康を維持していただくこと

なのです。

 

ただ、そのためだけにやっている

といっても過言ではありません。

 

今回、お客様が笑顔になるサービス

として“足湯”が増えたことは、

私にとっては、幸せそのものなのです。

 

次回は足湯の秘密についてお伝えします。

 

楽しみにお待ちください。

 

最後まで読んでいただき

本当にありがとうございます。

 

リマレイアのHP

 ↓

http://limaleia.com/